HERE,SHIZUOKA!

生活のことや静岡のことについてゆるりと。

期間限定静岡伊勢丹チョコレートの祭典でマックスブレナーのチョコレートチャンクピザをいただく。

静岡のグルメ、観光のことや生活のことを書いていきます。

 

静岡駅から北に歩いて10分程。

静岡伊勢丹で開催されているチョコレートの祭典「ショコラモード2017」に行ってきました。バレンタインを控え、約80ブランドのチョコレートが集合しているとのこと…8階の大催事場は平日ながらかなりの賑わい。

 

来週には有名ブランドのジャンポールエヴァン氏も来るらしい!すごい。

ちらっと見たけど、チラシに載っているような高級チョコだけじゃなくてお手頃な値段のチョコもたくさんあったので、「いつもは見ないブランドのお手頃チョコ」ゲットも良さそう。

 

今日はバレンタインのチョコレートは偵察だけで、本命はこちら。

f:id:neso_shizuoka:20170202205333j:plain

イートインでマックスブレナーのピザやソフトクリームがいただけるのです。

表参道のお店はオープンからずーっと混んでいて行くのを避けていたので、ここでゲットできるのは嬉しいな。ということで買ってきました!

全然並んでおらず余裕で買えました。

f:id:neso_shizuoka:20170202205434j:plain

 

イートインスペースもありましたが、チンして

f:id:neso_shizuoka:20170202205529j:plain

 

いただきます!

 

マシュマロがもちもちで、チョコはかなり甘い!どろーっとしたココアみたいな味わい。

甘党さんにおすすめのピザでした。

一度食べてみたかったから食べられて良かったなぁ♪

 

では今日はこのへんで♪

 

neso